プロフィール

ロビン

  • Author:ロビン
  • 男の子

    お誕生日⇒2004.10.14生まれ♪(現在10ヶ月)

    好きなもの⇒おやつ♪とにかく食べる(笑)タオル、靴下、ボール大好き♪

    管理人⇒りか

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

16番地のロビン
キャバリアのロビンをメインに日々思ったことを、つづっていきたいと思います   U・Å・U

1歳おめでとう♪
 

一日更新遅くなっちゃったけど、昨日はロビンの1歳の誕生日でした~


うちに来てから大きな病気もなく毎日元気にかかることもなく、元気に毎日過ごしてきました♪
これからも毎日元気にかわいいロビンでいてください

ちなみにわたしの妹の誕生日も昨日でした


P1010077.jpg

ケーキをじっと見ています(笑)

いつもいくドッグカフェのFUNKYさんで作ってもらいました
P1010074.jpg


グリンピースにニンジンにかぼちゃが乗っかっててとってもヘルシー

P1010081.jpg


ケーキ一切れをペッロっと完食とってもおいしかったみたいです

これからもロビンともどもよろしくおねがいします


31(o´艸`o)
20050928014206
今日は携帯からアップしてます♪
今日は学校が1限で終わったので、友達と大好きな31アイスクリームをたべに行ってきました( ^ー゜)b
もぅ秋で、アイスクリームのうえにモンブランが乗っかってるのを食べちゃいましたっ☆おぃしかったぁ~(o´艸`o)
お久しぶりです!!
えぇ~、長いことブログを放置してしまい申し訳ありませんでした・・・。
実は大学で実習があって更新をする暇がなくて
やっとひと段落したので更新したいと思います♪

この写真はこの間、船橋にあるFankyというドッグカフェに行ったときの写真

この日は夜遅くに行ったので、ロビンも一緒にゴハン
ラム肉と野菜炒めを注文
2.jpg

食べる前から「なにこれ?」って警戒心丸出し(笑)

でも一口食べちゃえば、
1.jpg

気に入ったらしく、もっともっと
結局キレイに食べてくれました(笑)

食べたあとは運動だ
ってとこで外にあるドッグランでひとっ走り
相変わらずボールへの執着心はすごい・・・。


一日よく遊んで、家に帰ったとたん爆睡でした

あぁ・・・ペ様。
うちのママは何を隠そう・・・あのペ様の大ファン

31日もS席が取れたと、何日も前から大騒ぎをして埼玉スーパーアリーナにいってきました

これがそのときの戦利品

20050903210016.jpg

ペだらけだ~


CIMG0916.jpg

これはタオルと光るうちわ・・・。ジャニーズ??(笑)

CIMG0918.jpg

マグカップ・・・。

母よ・・・。ちょいと買いすぎじゃありませんか
でも帰ってきても夢見心地で幸せそうでよかったです
まだまだ飽きないみたいです(笑)
ものすごい執着心・・・。
うちのろびんは人の腕を舐めるのが大好き
しかもなめ方が尋常じゃない

とくとご覧あれ・・・笑

♪腕舐めの巻♪

そしてもう一つ大好きなものはボール
飽きもせず、ひとりでもくもくと遊んでいます・・・。
絶対にくれません(笑)

♪ボールの巻♪


